NEWS お知らせ
2023.11.13 お知らせ

新たなUV-LEDインクジェットプリンターを購入します。

新大阪にある ローランド ディー.ジー.株式会社 様のショールームへ行ってきました。

 

 

 

 

目的は今月導入する「TrueVIS LG-300」の実機確認です。

 

 

 

現在弊社では「VersaUV LEC-330」を2台で運用しておりますが、1台が購入から13年経過したため、近日買い替えします。

カタログのスペックは確認済なので、本日はテストプリントを交えながら営業担当の方に説明を受けました。

 

印刷スピードや品質の向上は勿論なのですが、驚いたのはVersaUVから作業上の細かい改善が何箇所も見られたことです。

タッチパネルに作業時間が表示されること、メディアを抑える部分、プロッターの針の収まり、リップソフト、色合わせなど。

 

また本機は「RE」「OR」も搭載しております。

今までVersaUVで苦手としていた系統の色をよりお客様の要望に近づける事ができるかもしれません。

この辺りは使いこなすまでに時間が掛かりそうですが、スピードや品質の改善に寄与して欲しいです。

 

ローランド ディー.ジー.株式会社 大阪営業所の藤田係長、長時間お付き合いをいただきありがとうございました。

 

CONTACT創業60年以上で培ったノウハウでお客様の
ニーズに沿った提案とものづくりをいたします。

06-6499-7737

受付時間 8:00〜17:00

06-6497-2012

PAGE TOP